吉報!ソフトバンクユーザーはポイント10倍!Yahoo!の大盤振る舞い送料無料。

おはようございます。今朝のお江戸地方、青空が広がっています。予想最高気温は11℃。日中は晴れて日射しの温もりが感じられます。夜は北風が吹き寒いので、暖かい服装でおでかけください。北海道と東北は日本海側を中心に雪や吹雪に。北陸は昼ごろから雪や雨で、山陰でも雪や雨の降るところがあるでしょう。関東から九州にかけての太平洋側は晴れ。沖縄はくもり。

慶長7年(1602)2月2日、徳川四天王の一人、井伊直政が亡くなりました。42歳。遠江国(静岡県)井伊谷(いいのや)に井伊直親の子として誕生。父直親は織田信長、徳川家康と通じているとして今川氏真によって謀殺。15歳で小姓となり、のち家康の側近勢力の第一人者に。兵具を赤とした「井伊の赤備え」という部隊を組織、自身も「赤鬼」と呼ばれました。さてこの直政の後見人となったのが井伊直虎。大河ドラマ「おんな城主直虎」では、子ども時代を寺田心さん、青年時代からは菅田将暉さんが演じます。大河は来週の放送から、直虎役柴咲コウさん、直親役三浦春馬さんが本格的に登場! 第5回「亀之丞帰る」は20:00~NHK総合で。

ブランド創設から25年もの間、世界中で ボードスポーツ界を牽引してきたVOLCOMのクロージングブランドならではのデザイン性と、40年以上も研究と開発を 重ねて生み出されたMade In Japanのクオリティーがハイブリッドされ、2016年9月、ついにVOLCOM WETSUITSをローンチ。WETSUITSライダーには、VOLCOM SURF TEAMより田嶋鉄兵、佐藤魁 2名が決定!

http://item.rakuten.co.jp/yellow1/10005038/

楽天 Yahoo! はてぶ Yahoo!ブログ

doji_takeoff_4

友だち追加数