えっ!ソフトバンクの大革命!Yahoo!ではSBユーザーをポイント大優待。送料無料20%オフ。

おはようございます。今朝のお江戸地方、晴れています。予想最高気温は10℃。次第に雲が広がり、午後は雨が降るでしょう。おでかけには傘が必須です。暖かくしてお過ごしください。九州から東北まで雨や雪。東北北部、内陸部では雪になるでしょう。

享和4年(1804)2月6日、儒学者の中井竹山が亡くなりました。75歳。大坂生まれ。藩校がなかった大坂で町人によってつくられた学問所、懐徳堂の4代学主で最盛期を築きました。その教育は江戸の昌平坂学問所をしのぐと言われたそう。朱子学を基本とし融通性の広い学風を確立。大坂文人社会の中心人物となり、荻生徂徠を批判した『非論語徴』などを著しました。

ブランド創設から25年もの間、世界中で ボードスポーツ界を牽引してきたVOLCOMのクロージングブランドならではのデザイン性と、40年以上も研究と開発を 重ねて生み出されたMade In Japanのクオリティーがハイブリッドされ、2016年9月、ついにVOLCOM WETSUITSをローンチ。WETSUITSライダーには、VOLCOM SURF TEAMより田嶋鉄兵、佐藤魁 2名が決定!

http://item.rakuten.co.jp/yellow1/10005038/

楽天 Yahoo! はてぶ Yahoo!ブログ

doji_takeoff_4

友だち追加数