えっ!決算御礼の楽●天スーパーセール!半額商品が、タイムセールが、送料無料

おはようございます。今朝のお江戸地方、青空が広がっています。予想最高気温は11℃。日中は乾燥した晴れ。太陽が出て、寒さが和らぎます。全国的に穏やかに晴れるところが多いでしょう。乾燥するので火の取り扱いにご注意ください。積雪の多い地域は雪崩にご注意を。

安政2年(1855)3月1日、長崎に留学中の水戸藩医、柴田方庵が兵糧食としてビスケットの製法をオランダ人から入手し、水戸に手紙を送ったそう。ビスケットはすでに16世紀後半にポルトガル人がビスカウトという名で伝えていました。菓子として、ビスケットを日本で最初につくったのは明治8年、凮月堂の米津松造でした。

ブランド創設から25年もの間、世界中で ボードスポーツ界を牽引してきたVOLCOMのクロージングブランドならではのデザイン性と、40年以上も研究と開発を 重ねて生み出されたMade In Japanのクオリティーがハイブリッドされ、2016年9月、ついにVOLCOM WETSUITSをローンチ。WETSUITSライダーには、VOLCOM SURF TEAMより田嶋鉄兵、佐藤魁 2名が決定!

http://item.rakuten.co.jp/yellow1/10005038/

楽天 Yahoo! はてぶ Yahoo!ブログ

doji_takeoff_4

友だち追加数