えっ!amazonプライムでお得な買い物!送料無料20%オフ。

おはようございます。今朝のお江戸地方、よく晴れています。予想最高気温は26℃。日中は晴れますが、夜はところどころで雨。折りたたみ傘があれば安心。東北から新潟まで午前中を中心に雨。沖縄は曇り。ほかは晴れるところが多いですが、関東では夜は通り雨のところがあるでしょう。

元治元年(1864)6月6日夜10時過ぎ、京都三条河原町の宿、池田屋へ京都守護職配下の新選組が襲撃。集合していた尊攘派志士と斬り合いになりました。激闘は約1時間におよび尊攘派7人が即死、残る20数名の志士は逮捕。新選組の被害は死者3名、重軽傷者多数。長州の吉田稔麿(としまろ)、肥後の宮部鼎蔵(ていぞう)は死亡しましたが、桂小五郎は対馬藩邸を訪ねていたため難を逃れました。

ブランド創設から25年もの間、世界中で ボードスポーツ界を牽引してきたVOLCOMのクロージングブランドならではのデザイン性と、40年以上も研究と開発を 重ねて生み出されたMade In Japanのクオリティーがハイブリッドされ、2016年9月、ついにVOLCOM WETSUITSをローンチ。WETSUITSライダーには、VOLCOM SURF TEAMより田嶋鉄兵、佐藤魁 2名が決定!

http://item.rakuten.co.jp/yellow1/10005038/

楽天 Yahoo! はてぶ Yahoo!ブログ

doji_takeoff_4

友だち追加数